通信販売について

  • オンラインストアに掲載されている商品は、店頭でも買えますか?

    掲載商品は店頭にでも同時販売しております。

    また、オンラインストアに掲載していない商品も多数ご用意しております。

    ぜひご来店ください。

    交通のご案内

  • オンラインストアに掲載されている商品は、電話でも注文できますか?

    電話では在庫と状態確認のみのご案内となります。
    ご注文の際は電話でのご確認後、メールにて対応いたします。

    ディスカウント部  022-223-1817
    楽器部       022-222-9232

    メールでのお問い合わせ

  • オンラインストアに掲載されている商品に、ブランドの箱や付属品はついていますか?

    付属品については各商品ページの「付属品」欄に記載のとおりでございます。
    「箱付」などの記載がないものに関しては、付属品はついておりません。
    社外製の箱などをおつけできる商品もございますので、ご希望の際は注文時にご要望欄にご入力ください。

  • 注文してからどのくらいで届きますか?

    商品の発送は、入金確認後3日営業日以内、
    またお届けまでの日数は、発送日より2~4日になります。
    ※上記日数は目安です。天候、交通事情、運送会社の事情などにより変更となる場合がございます。
    ※離島については配送日数が異なります。
    ※水曜日は定休日の為、
    発送及びご連絡業務を行っておりませんので予めご了承ください

  • 購入した指輪や腕時計などのサイズ調整はしてもらえますか?

    指輪の場合
    デザインや素材、調整の程度により、サイズ直しの可否が異なります。
    (ブランドジュエリーに関しては原則サイズ直しを承ることができません)
    ご購入時にスタッフへご相談ください。
    腕時計の場合
    サイズ調整は無料で承っておりますが、デザインや部品の有無によりサイズ調整の可否が異なります。
    ご購入時にメジャーなどで手首まわりを測り、ご要望欄にご入力ください。

    修理について
  • 配送会社はどこですか?日時・時間指定はできますか?

    佐川急便またはヤマト運輸にて配送いたします。
    また、日時・時間の指定が可能でございます。注文時にご要望欄にご入力ください。

    送料はお客様のご負担となります。
    発送地域及び商品の大きさにより送料が異なります。
    配送業者のご指定は承ることができませんので予めご了承ください。

  • ラッピングはしてもらえますか?

    ギフト包装は無料で行っておりますが、お品物によりお受けできかねる場合もございます。
    ギフト包装をご希望の場合は、注文時にご要望欄にご入力ください。

  • 売切れになっている商品の在庫は無いのでしょうか?

    在庫がある場合もございますので、一度お問い合わせください。

    ディスカウント部  022-223-1817
    楽器部       022-222-9232

    メールでのお問い合わせ
  • 商品の取り置きはできますか?

    翌日までのお取り置きが可能でございます。
    ご希望の際は電話またはメールにてお問い合わせください。

    ディスカウント部  022-223-1817
    楽器部       022-222-9232

    メールでのお問い合わせ
  • 個人情報の管理はどうなっていますか?

    お客様よりお預かりする個人情報につきましては、明確なプライバシーポリシーによって厳重に管理されております。
    安心してご利用ください。

    個人情報の保護方針
  • 返品・交換はできますか?

    お客様のご都合による商品キャンセル・返品・返金・交換はできません。
    オンラインストアでの販売は訪問販売とは異なり、クーリングオフ適用外となります。
    ご注文の際には商品を充分ご検討の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

  • 商品に保証はつきますか?

    時計、電化製品、楽器などの新品、中古品に当社オリジナルの保証をおつけしております。
    ただし商品によって保証内容・期間が異なりますので、下記にてご確認ください。

    保証サービスについて
  • メールで問い合わせた場合、どのくらいで返答いただけますか?

    できる限り当日中にお返事するよう心がけておりますが、実店舗の運営状況・定休日(毎週水曜日)により、翌日以降のお返事になる場合もございます。

  • うつぼからのメールが受信できません。どうすればいいですか?

    各社が行っている迷惑メールフィルターによりブロックされてしまっている可能性がございます。
    ブロックを解除し再受信をお試しいただくか、迷惑メールボックス等もご確認くださいますようお願いいたします。