ご購入いただきました商品に不具合等が発生した場合は、下記保証規定による無償修理を行わせていただきます。
保証サービス対象外、又は保証期間が過ぎた商品につきましても、不具合が生じた際はできる限り長くご愛用いただけますよう、有償サービスにてご対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

保証規定

保証期間内に正常なご使用状態で故障した場合、無料で修理・調整いたします。
尚、お買い上げ後の返品・交換はいたしませんのでご了承ください。
無料修理をお受けになる場合は、お品物と保証書を弊社までお持ちくださるか、送料ご負担の上送付ください。
又、新品をご購入の場合は、「メーカー発行の保証書」もご一緒に添付ください。
保証期間内であっても、有料になる場合がございます。
詳細につきましてま、下記「保証対象外について」をご覧ください。
修理によって修復できる機能障害の場合に、適用とさせていただきます。

保証対象品と保証期間

保証期間はご購入日より下記の期間といたします。
12ヶ月・6ヶ月・3ヶ月・1ヶ月
※商品により期間に違いがございます。商品詳細の保証欄にてご確認ください。

保証対象外について

以下に該当する場合は、保証期間内においても対象外となります。

・自然使用上で生じた故障と判断できない場合
・落下、転倒、衝撃、水没などによって生じたもの
・品質や機能上、許容範囲であり問題が無いと弊社が判断した場合
・使用上の誤りおよび改造や分解、不当な修理による故障や破損
・水没や機械内部への水分等の混入が原因となるもの
・天災、公害、火災異常電圧によるもの
・害虫、害獣、ペットによるもの
・消耗品の劣化、経年劣化によるもの
・極めて高温/低温・高湿/低湿の悪条件下で保管されたもの
・外観上の傷・打痕(割れ・クラック含む)、パーツ破損・紛失・付属品(ACアダプター、電源ケーブル、ケース等)
・ハードディスク等の記憶装置に記録されているデータ及びソフトウェア
・時計におけるケース、ベルト、ガラス、リューズ等の外装部の故障や損傷
・ジャンク品として販売したもの、予め不具合があることを明記した上で販売したもの、その箇所
・第三者へ譲渡・転売されたもの
・商品の紛失
・保証書の字句を訂正された場合
・保証書を紛失した場合

◇弊社でのサポートは日本国内在住のユーザー様のみとなります。
 国外からの着荷、および国外への発送には対応いたしかねます。
 また弊社でのサポート対応は日本語とさせていただいております。

 Our support is only for users residing in Japan.
 We cannot accept arrival from outside the country or shipment outside the country.
 In addition, we will support you in Japanese.

※保証書の再発行はいたしませんので、大切に保管してください。
※保証サービスにかかわる送料は、お客さまにてご負担いただきます。
 但し、発送日より10日以内の初期不良を除きます。
※一部において無保証の商品もございます。商品詳細の保証欄をご確認ください。
※修理内容やメーカーの都合により、ご返却までお時間がかかる場合があります。
 また、修理は当社指定の修理業者とさせていただきます。ご了承ください。
※メーカーによる仕様変更や純正部品の供給終了により、修理がおこなえず返品・返金対応となる場合がございます。
※修理中の代替機のご用意はございません。
※ギターや管楽器等の楽器類は、修理後に音色や弾き心地等が変化する場合がございます。
※保証期間を経過したお品のメンテナンス、再セットアップ等も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
 (修理・調整等の料金や送料はお客さま負担となります。)