【買った時より高く買います!! ジュエリー&貴金属買取キャンペーン!!】
こんにちは~☆彡
「コロナワクチン接種」と「四十肩」で左肩に爆弾を抱えている
ディスカウントフロア主任の三浦です(^^)
※爆弾を抱えていても査定は超一流!! (自分で言うな~!!)
さて今回は、前回の【ロレックス下取りキャンペーン】に続き
「スペシャル」「スーパー」「ハイパー」な買取企画のご案内です!! (またしても昭和の表現かっ!!)
※昭和の表現漂う「ロレックス下取りキャンペーン」詳細はコチラ!!
まずは声を大にして、皆様にお伝えしたい事をドーン!!
えっ? マジ? 本気? 正気?
【嘘偽りない】がモットーのバイヤー三浦が本気で≪買った時より高く買います!!≫
※購入時期や製品により異なります
※嘘偽りない過去の買取実績はコチラ!!
そもそもなぜこんな大それた事が言えるか?
それは…
貴金属の価格が20年前の約7倍にまで高騰しているからなんですっ!!
20年前は約1,000円の価値であった貴金属が、今は約7,000円の価値があるんです!!
そりゃ≪買った時より高く売れるわけです!!≫
指輪やネックレスにブレスレット、小判にインゴッドやメイプルコインはもちろん
切れたネックレス、片方しかないピアス、石が外れてしまったリング
歯が入りっぱなしの金歯などなど、すべてが高額査定!!
とことん最高値にこだわり≪買った時より高く買います!!≫
さらに!!
他社で断られてしまった刻印のないジュエリー&貴金属も
超一流バイヤー三浦なら買取できます!! (自分で言うな~!! 2回目…)
※弊社で貴金属と判断したものに限ります
まずは【嘘偽りない】がモットーのバイヤー三浦に何でもご相談ください。
査定だけでも構いません。
本気で≪買った時より高く買います!!≫
※なかなか時間が取れないという方は
ご来店前に査定額を知ることができる「LINE査定」をご利用くださいませ。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは店舗でお待ちしておりまぁ~す。
※ちなみにサムネイル画像の眼光鋭いイケメンは「うつぼ店長」です。もちろん彼も超一流バイヤー!!
何でもご相談ください!! 店長も三浦も優しいですよ~(自分で言うな~!! 3回目)
