🔰が行く!うつぼ楽器ダンジョン LV.04

8月に突入しましたね~いよいよ夏本番!!

生粋の夏女であるにも関わらず、連日の猛暑で大好きな白米が喉を通らず困惑している

ただのジャニオタこと花田です。

 

皆さん…。ついにこの時がやって参りました。

一年に一度の特大イベント!!

 

夏だ!ライブだ!!ジャニーズだー!!!

現場に行けるぞーー!!

 

そうです!ついにライブの日がやってきました~!!(´▽`)

ソワソワしている内にあっという間に当日に。

 

 

このブログを始めた時から思っていました。いつか自分の現場レポを記事にしたいと!

 

しかも、今回は初の2公演当選…。

楽しみ過ぎて夜しか眠れず、朝も起きれませんでした。

 

ほんの少しでありますが、ジャニオタ現場レポをお届けします♪

 

突然ですが皆さんは、ジャニーズが1日2公演ライブすることをご存知ですか?

主にアリーナ規模のツアーの場合ですが、昼と夜の二部制で行うことが多く、

昼公演、夜公演と呼ばれています。

 

宮城公演は2日間行われ、1日目は夜公演のみ、2日目は昼・夜公演の二部制でした!

ちなみに私は、初日夜公演、2日目昼公演に参戦してきました~♪

 

会場内は写真撮影禁止なので、会場外での写真のみになりますが

ジャニオタで溢れかえっている現場の雰囲気を少しでもお伝えできればと思います!

 

これは夜公演の定番!ペンライトを自担のメンバーカラーに光らせての1枚。

いやー、エモい…。これは思わずスマホの壁紙にしたくなりますね。

 

こちらは2日目昼公演後の一枚!

青空に自担のうちわを添えて。

これは映えてますね。ザ・ジャニオタ感が出ていて非常にお気に入りの一枚です♪

最後に、最近ジャニオタ界に新たな風を吹かせたグッズ。

アクセスが殺到し、サーバーがダウンしたでおなじみの

〝アクスタ〟ことアクリルスタンド!!

 

非常に汎用性の高いグッズで、カフェ・海・ライブなどありとあらゆる現場に出現。

今回は満を持して、ライブ現場に登場です!!

 

ちなみに、こちら今回のライブで初めて使いました(-_-;)

2023年中に使えてよかった~!!

 

ライブ自体の内容を語りだすと止まらなくなってしまうので、今回は現場の雰囲気のみお届けしました。

ほんの少しと言いつつ、長々と失礼いたしました。

また現場があった際はぜひ、お付き合いください!

 

大変お待たせ致しました!!ようやく本題に入ります!

 

ここはうつぼ楽器フロアの入り口です!

前回のブログにも登場し、右に進んでいきましたが

ここの見切れた部分、何か見落としているような

少し引いて見てみましょう。

 

ズームアウトしていくと

なんと!そこにはドラム・パーカッションコーナーが広がっていました

危うく見落とすところでした。(危ない危ない(-_-;))

実は、こちらのコーナーつい最近レイアウトをリニューアルしたばかり!

より見やすく、目で見て楽しいコーナーへとアップデートいたしました♪

ですが、まだまだ進化させていきますよ~(`・ω・´)

 

このドラムコーナー、本体はもちろんもう一つ注目してほしいポイントが!

それは

 

そう!!スタッフが考えたコメントシートです(´▽`)

実はこのコメントシート、スタッフのこだわりや思いがこれでもか!と詰め込まれた

やや重めの仕様となっております()

 

コメントシートはスネア本体だけではなく、ギターやベース本体にも添付されていることを皆さんはご存じでしたか?

 

試奏するのはちょっと恥ずかしい、でも音が気になる。なんてことありませんか?

そんな時は、そっと添えられたコメントシートをご覧ください!(もちろんスタッフへのお声がけも大歓迎です♪)

 

これは、ダンジョンの攻略に一歩大きく近づいたのではないでしょうか!?

今回のポイント〝コメントシート

今後のステージにも出てくること間違いなし!今のうちにメモしておきましょう。

 

さて、そろそろセーブポイントに向かいましょう。

今回は現場レポという、非ジャニオタの皆さんにとってはカロリーの高い内容だったのではないでしょうか?

 

未知の生物ジャニオタは、このダンジョンに頻繁に現れますのでご注意を!!

それでは次回のダンジョンでお会いしましょう~👋

 

 

★新入荷情報などTwitterやInstagramでも毎日発信中です!
 
ツイッター.jpg
 
インスタ.jpg
 
フェイスブック.jpg
ぜひフォローしてください(^^♪
★写真を撮って送るだけで、いくらで売れるかすぐ分かる『LINE査定』も大好評!
「これは売れるの?」「いくらになるの?」「まさかこんなに高いの?」と知るだけでもお得です(*’▽’)
 
ライン.png
お友だち登録をお待ちしております(^^♪
☟【この記事をシェアする】でお友達にもよろしくお伝えください!